汚部屋脱出を目指して…*

汚部屋から脱出したい…。ミニマリストに憧れる2児の母のブログ

一条工務店★工場見学


早速一条工務店の工場見学に
行ってきました!★
旦那は夜勤明けだったのですが
付いてきてくれて、本当に優しいな〜と
痛感しました(T_T)
私はしんどくて夜勤明けは寝るタイプ(-_-;) 


次女ちゃんは、終始お利口さんで
ずっとご機嫌さんで助かりました😣
子連れのファミリーが多くて
とても賑やかでした\(^o^)/
めっちゃ人がいて、家を建てようと思ってる人
こんなにおるんやねーと旦那←


話は反れましたが
床暖房の実験や、標準仕様のものを
見て回ったり、ガラスの実験、耐風の実験など
色々ありましたが、どれも分かりやすく
すごいなーと、旦那も真剣に話を聞いてました。


娘もすごく楽しそうで
また、工場内は寒かったですが
建物の中はとても温かいし、飲み物や
食べ物、授乳室なども充実してて
すごいねーと旦那と話してました★(そこ!)


旦那は、暑がり寒がりで
いつも喧嘩になってしまうのですが
床暖房は快適そうでした★


担当の方は、横についてくれて
親切に説明してくださって
とても分かりやすかったです!


最後、1等、2等の福引←
旦那にしてもらい、なんと1等でした★
大喜び!(笑)
2等のドアのキーレス?なども
気になっていたのですが
カップボードをもらうことにしました♥


工場見学が終わり
帰りの車内では、娘も旦那も爆睡でした←


営業さんと色々話をしてましたが
次の宿泊体験では家族4人なので
お買い物?(食費)晩ごはん、朝食で
8000円分いいよ!とのことで
旦那とそんなに?と驚き!
晩ごはん何がいいかなーと悩んでる
この頃です(笑)
宿泊体験では床暖房がどれだけ快適なのか
また住み心地も気になるところ‥。
旦那と娘達と体験してこようと思います!


また更新します(*^^*)