汚部屋脱出を目指して…*

汚部屋から脱出したい…。ミニマリストに憧れる2児の母のブログ

他のHM②

続きです。

数日後、セキスイハイムさんと打ち合わせで
グランツーユーの見積もりをいただきました。
値段もスマートパワーステーションとは違い
金額も低めになってました。

まだ悩んでることを伝え
その日は帰りました。

値段はハイムさんの方が300万くらい
高かったのですが
もし床暖房があっても使わないかもしれない‥!
体験してみよう!と
一条工務店さんの、宿泊体験の予約をしました。
それから、どちらか決めよう!と思ってました。

でも、宿泊体験より前に
ライフプランのお話を聞けるとのことで

ライフプランを受けに行きました!

もう、こんな大惨事になるとは
思ってませんでした。


続きます😣