汚部屋脱出を目指して…*

汚部屋から脱出したい…。ミニマリストに憧れる2児の母のブログ

お久しぶりです‥\(^o^)/

お久しぶりです!


長女は次小学2年生
次女もそろそろ8ヶ月
毎日が、早いです‥


次女は、なんでも口に入れたがるし
つかまり立ちも上手に‥!


片付け頑張ってます(。・・。)
またお部屋の写メアップできたらと
思ってます‥(^o^)/


そして、一条工務店さんの方は
良い土地が見つかりそうで


本格的に打ち合わせになりそうです!✨


私事ですが‥
歯の矯正をすることになりました!
前から顎の不調があり
歯並びも悪く‥


矯正歯科へ行くと
顎変形症との診断で
手術も可能とのこと😣


昔から歯並びは治したいと
気にしてたので‥
育休中の今しかない!と決意😣


また、歯の矯正についても
ブログを更新できたらと思います‥✨