汚部屋脱出を目指して…*

汚部屋から脱出したい…。ミニマリストに憧れる2児の母のブログ

宿泊体験②

朝、営業さんが迎えにきてくれて
外に出た瞬間
みんなで寒い!と1言(笑)


帰りの車内でも
どうしようか〜と
旦那とずっと悩んでました😣


自宅アパートに着き
寒いね〜
床冷たい〜!と娘←
私もスリッパ復活!
スリッパ履いても足先が冷えてきます😣


旦那は寒い〜とすぐ暖房をつけてました←
暖房もガンガンに付ける旦那なので
一条工務店だと太陽光発電あるし
プラスなのかな?と思ったり‥。


そして、夕方次女とお風呂へ‥! 
寒くて寒くて
一条工務店さんの体験を思い出す‥!


私の気持ちは一条工務店さんに決まりました😣 


旦那は仕事なので
帰ってきてお風呂など入るので
きっと心は決まるはずです😣(笑)


宿泊体験は本当に
お勉強になりましたm(__)m✨