汚部屋脱出を目指して…*

汚部屋から脱出したい…。ミニマリストに憧れる2児の母のブログ

現在のお部屋を公開

こんにちは*
台風が接近してるとのことで
旦那と娘っち2人と食料の
買い出しに行ってきました\(^o^)/


めっちゃ人多くて車を停めるのも一苦労…😣
次女ちゃんは終始お利口さんで
長女はお手伝いしてくれたので助かった〜✨


さてさて、
今のお部屋を公開したいと思います😣
びっくりされるかもしれませんが…😣


リビング↓
f:id:maasan25:20160904162650j:plain

今朝はこんなに!😣
f:id:maasan25:20160904163723j:plain
洗濯物…(´Д⊂
床の踏み場、ソファーにも座れず😣


寝室↓の予定だった部屋
f:id:maasan25:20160904162840j:plain
シングルベッドを処分できず…
こちらも服が散乱…😣


子供部屋↓
f:id:maasan25:20160904163042j:plain

学校から帰ると…↓
f:id:maasan25:20160904163822j:plain

ランドセル(ヽ´ω`)
娘っちもお片付けを言わないとなかなか
してくれません…。


早く片付けなきゃと思うけど
気持ちばかり焦ってしまい
なかなか…😣次女がお昼寝のときに
自分も寝てしまうという…(´Д⊂グスン


今日は旦那さんもいるので
服の整理だけしてみようと思います(._.)