汚部屋脱出を目指して…*

汚部屋から脱出したい…。ミニマリストに憧れる2児の母のブログ

週末…子供部屋

今日は子供部屋の片付けをしました✨
f:id:maasan25:20160911221137j:plain

開けにくいクローゼット(;_;)

どうにかならないかと
ベットをこんな向きにしてみました✨
一人で汗かきながら移動…

↓↓
f:id:maasan25:20160911221450j:plain


物がごちゃごちゃ(´Д⊂
↓↓
f:id:maasan25:20160911221539j:plain

遊びながらも一緒に片付けをしてくれる娘
↓↓
f:id:maasan25:20160911221720j:plain

かなり脱線しながらも
手伝ってくれて心強かった〜(´Д⊂

幼稚園の頃の本もありがとうと少しだけ
処分することにしました(;_;)↓

f:id:maasan25:20160911221843j:plain

押し入れの中もおもちゃでたくさんだけど
だいぶ処分してこんな感じになりました✨↓
f:id:maasan25:20160911221944j:plain

ゴミ袋大でこのくらい処分…(。・・。)
↓↓
f:id:maasan25:20160911222037j:plain


部屋全体を撮るの忘れてましたが
この状態でキープ&お片付けできたらいいな😭
でも、やっぱりごちゃごちゃ感はなおりません😭
どうしたらいいのでしょう…😭


次は玄関の片付けをしたいと思います(._.)✨