汚部屋脱出を目指して…*

汚部屋から脱出したい…。ミニマリストに憧れる2児の母のブログ

一条工務店*宿泊体験①

こんばんは*昨日ついに!
一条工務店さんの宿泊体験行ってきました!


朝車のフロントも凍るこの季節‥
本当に寒いですよね(^_^;)


今日という日をめっちゃ楽しみにしてました!
以前の記事にもありますが‥
セキスイハイムさんと一条工務店さんで
どちらにしようか悩んでいたこと‥


床暖房の必要性に悩んでいたこと‥
宿泊体験で実感できました!


まず、宿泊棟に到着し
入ると、ほんわり暖かかったです*


そして、部屋の設備を説明してくださる
営業さん。
疲れてたので早く
横になりたかったです←おいおい


室内は生活感が全然なく
収納でこんなにも違うんだな〜と
びっくりでした!
収納スペースはんぱないですね!


旦那が大好きな吹き抜けもあり
吹き抜けまじでいいやん〜!と
絶賛してました!


娘とみんなで
部屋中探索しまくりました(笑)


部屋中スリッパを履かないと
すぐに足が冷たくなる私ですが
ずっと足の裏も温かく


晩ごはんの準備も快適でした!


そして、片付いたのでお風呂へ‥!
いつも私が次女をお風呂に入れるとき
床に寝かせて服を脱がせて
上がったときも次女を床に寝かせて
服を着させて、
その後私が自分の服を着ています😣
アパートでは、寒い寒い〜と言う私ですが
寒くない〜!(@_@)
入浴中もシャワーを出しっぱなしで入らないと
寒いのですが
シャワーもちゃんと止めて入浴でき
節水ですね!


旦那は、暑い暑い〜!と
半袖半パンで過ごしてました(笑)
寝るときも暑い〜と
エアコンかけて寝てました😣どんだけ〜!


旦那は暑がりなので
温度調節難しいしいいの?と
話してて
不安になりました😣
娘達もめっちゃ汗かいてました‥😣
床暖房は冷え性の私には快適でした✨


自宅アパートに帰るまでは
まだどうするか悩んでいました‥😣

続きます😣