汚部屋脱出を目指して…*

汚部屋から脱出したい…。ミニマリストに憧れる2児の母のブログ

リビングの掃除と模様替え

こんばんは*

夕方から力が湧いてきて
リビングの片付けしました!


とりあえず服をたたむ↓
f:id:maasan25:20160905230033j:plain
服多すぎ(´Д⊂


服を片付ける↓
f:id:maasan25:20160905230337j:plain


娘っちと相談しながら
「こっち向きー?」とソファーを移動し
試行錯誤…(*_*)


結果この位置に置きました(*^^*)
[f:id:maasan25:20160905230451j:plain
その後娘はソファーで遊んでた…(*_*)
物もだいぶのけたけど
上のものは明日片付ける予定(´Д⊂


押し入れの中も
物が多くて開かなかった押し入れ
before↓
f:id:maasan25:20160905231052j:plain


開くようになりました!*
after↓
f:id:maasan25:20160905231146j:plain

大好きな人形などは
やはり捨てれませんでしたが
貰い物や広告?仕事のプリントなどは
全部捨てました✨


全部おわってこんな感じになりました…(*^^*)

f:id:maasan25:20160905231432j:plain




f:id:maasan25:20160905231544j:plain

まだ細々した物が残ってますが
とりあえず片付いたかな?(;_;)


住みやすい環境を整えて
徐々に物を減らしていけたらなと思います✨😣


明日はキッチン、ダイニングを
片付けて行こうと思います(*^^*)