汚部屋脱出を目指して…*

汚部屋から脱出したい…。ミニマリストに憧れる2児の母のブログ

娘さん散らかしすぎですよ…*

こんばんは*


台風も来るかもということで
長女さん小学校お休み✨


朝ごはん一緒に作って
戯れて…
次女さんが泣き出して
横になってたらいつの間にか爆睡!(*_*)


長女は一人自分の部屋で
押し入れからもおもちゃを出して
お店やさんごっこ…


「ままー!ままー!みてー?」


おもちゃ山盛り!廊下には自分で工作した?
作りかけの紙コップ…はさみ…(*_*)
セロテープや両面テープ床についとるやん!


絶句…(*_*)←


一つずつ遊びなさいと怒りながらも
一緒にお片付けしました😣


でも、すごいのが
私「これまだいるん?」
長女「いや、いらんよ!」

いるもの、いらないものの決断の速さ(*_*)


なので片付けしながら
いらないものを、処分しました😣✨


その後、一緒に昼ごはんを作って
茄子の皮を剥いてくれたり
助けられてる私でした✨